先日、弊組合の近所で自治体主催の水泳大会が開催されました。

そこに、組合員様企業従業員様と弊組合の社員が参戦!

この日のために急遽、水泳部(!?)が結成されたそうなのですが、皆さん社名入りの揃いの水泳帽を着用し、気合十分です!

 

大会は、市民プールの屋外50mプールにて開催。

小学生~大人まで幅広い年齢層の方が多数参加され、大変な盛り上がりを見せていました。

 

さてさて我が水泳部(!?)の皆さんの実力やいかに?

 

お!すごい!トビウオのような華麗なバタフライ!

 

今度は颯爽と自由形!速い速い!

 

皆さん、予想以上に素晴らしい泳ぎを披露され、種目別の出場レースでは1位になる方も!

メンバーでメドレーリレーにも参戦され大健闘でした。

 

いや~、大人になっても本気泳ぎのレースができるって尊敬しちゃいますね。

いくつになってもスポーツを楽しめるっていいですね~。

私も、いつまでも動けるオトナ目指し、日々精進したいと思いました。

 

皆さま、大変おつかれさまでした!