9月22日にAHR協同組合ボーリング大会を行いました。

 

ボーリング大会は、組合員の方を含めた日本人4人と、ベトナム人実習生4名で、日本人とベトナム人の混合チームの2チームに分け行いました。

今回、参加した人数が少なく、不安もありましたが、白熱したゲームとなり大盛りあがりとなりました(^O^/)。

大会中はハイボールで乾杯し、楽しい時間となりました。

 

 

今回の会場はラウンドワンで行いました。

「ムーンライトストライクゲーム」では、それぞれチームの代表者を決めて、ボールを投げました。

ストライクを取った優秀な実習生が1ストラップをもらいました。

 

 

今回、初めてボーリングをやった実習生がおり、とても楽しかったようでした。

普段面識のない実習生が協力し合うことによって、仲良くなれて良かったです。

 

 

今後も交流会を行う事で、交流を深めていきたいと思います。