皆さんこんにちは!

新たに実習生が入国しました。

PCR検査も無事陰性で、現在はホテルで2週間の隔離生活を送っています。

隔離生活中もオンラインで日本語講習を行っており、入社する時が待ち遠しいですね!

 

コロナ下で経済状況等大変な時期ではありますが、受入れ企業様も実習生の入国を

快く受けて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

これから勉強も仕事もガツガツ頑張って、実習生自身が成長していく姿が楽しみですね!

また、現在は緊急事態宣言発令下で全ての国からの新規入国が停止されています。

次にいつ入国再開となるかは見通しがたっていない状況です。

新しい情報が入りましたら、ブログまたはSNS等で発信させて頂きます。

厳しい状況ですが、諦めずに頑張っていきましょう!