8月も終盤となりましたが、まだまだ暑い日が続いています。皆様体調はいかがでしょうか?

熱中症にならないように、こまめに水分補給を行いましょう!

 

8月25日(日)に組合員様の敷地をお借りして、流しそうめん大会を開催しました!

実習生や企業様に参加頂き、総勢50名を超える会となりました。

張り切って全長10M以上の水路を用意させて頂いたのですが、設置が非常に難しくかなり時間が掛かってしまいました・・・

参加企業様にもご協力頂き、なんとか水路を繋げる事ができました!

早速そうめんを流して行きましょう~!

皆さんイイ食べっぷりですね!

そうめんを食べる事自体が初めての実習生がほとんどでしたが、みんな楽しんでくれていました

お子様たちも、流しそうめんを体験して楽しんでもらえました!

暑い中大勢で楽しむ流しそうめんはイイものですね!

組合からは流しそうめん以外に、ベトナム料理として揚げ春巻きを出させて頂きました。

実習生にも調理を手伝ってもらいながら、幣組合通訳お手製のナンプラーをベースにしたソースを付けて食べて頂きました。

独特の味と香りが口の中に広がります!

好き嫌いが分かれるかも?!?!

私は大好きです!笑

参加企業様に焼きそばやお肉のご提供を頂きました。暑い中、長時間調理をして頂きありがとうございました。夏のBBQは最高ですね!おいしく頂きました!

ご協力ありがとうございました!

お忙しい中、多くのご参加ありがとうございました!

参加して頂いた企業様・実習生のおかげで、とても良い雰囲気の中で交流会を行えた事に感謝したいと思います。

実習生事業を通じて、様々な企業と人が繋がれる場を提供出来るように毎月交流会を開催致しますので、皆様のご参加お待ちしております。