令和2年度は厳しいスタートとの運びとなっていますが、AHR協同組合は、4月7日をもって3周年を迎えることができました。また、新人2人の加入があり1日も早く職場の環境に慣れて組合員様のトータルサポートができるように頑張っています。

 

*私たちの職場は‘AHR‘の語源は、

 

Architect・・建築家、建築技師、設計者、企画者、創造者

Human・・人の、人間の、人間らしい、人間的な、人間にありがちな

Resource・・資源、供給源、物資、財源、視力、資産           

 

となっているのをご存じでしたでしょうか?

 

AHRに係る全ての‘ヒト・企業・地域‘ひとつずつシッカリ繋いでいきこれからの時代を共に進んでいける仲間になれたらと思っています。

 

特に建設業界に特化し高齢化の波に追い込まれてしまっている数多くの技術や文化を繋いでいくため、小規模事業者様でも実習生を安心して受け入れられる環境作りをサポートし、より個々に密着した支援を行っています。

今世間では新型コロナの流行っており実習生や共同購入の事で、普段企業様が取り組んでいること以外の悩みなどが出てきているのではないかと思います。

当法人が関わるすべての人が「WIN-WIN」の関係になれるように日々邁進してまいりますので、是非一度AHR協同組合にお問い合わせください。